こんにちわ!

今のままでいい!コンプレックスを魅力に♡
愛されマシュマロ女子へ 松本由梨です(^^)


{FE864D9B-0B4B-4366-9B10-083D0B9DCCF4}




パンツって足のラインがそのまま出てしまいますが

やっぱり動きやすかったり、スカートやワンピースとは

違った印象になるので履きやすかったりしますよね✨✨

今回はベーシックでほとんどの方が履くデニムについて♡

選び方によっては、魅せたい自分と違う印象になってしまうことも。。




みなさんは、デニムを選ぶときどんな基準で選びますか??

・履きやすさ
・股上が浅いか深いか
・デニムの色合いなどなどたくさんあります!


要注意なのが履きやすさ重視のとき!!

マシュマロ女子さんに多いのがお腹のお肉乗っちゃうし
ついついストレッチが効いていたり、生地が柔らかいものを
選んでしまう場合がありますが
生地が柔らかいほどヒップや下腹を支えてくれないので
逆に目立ってしまうこともあります。


{C6F8F62D-4D2E-4815-898E-105346DA8B8C}



特にこの○印のあたりはとくに!!

シルエットを綺麗に魅せたいのか、履きやすく動きやすいのを優先するか

凹ませようと思って凹む下腹のさらに下あたりは
補正下着などでカバーするかなにもしないか、、

私は補正下着を付けることが苦手なので
手軽にパンツに頼ることが多いです(笑)



でも産後本当に引き締らなくなってきたので
そろそろ本当に補正下着を着けなくてはいけないなと
思い始めています(´;Д;`)




しっかりと試着して色々試してみてくださいね♡♡



ぽっちゃり体型でも旦那さまget♡
愛されマシュマロ女子になる方法を配信します(^_^)

ご登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40div7842t

ID検索⇒@div7842t


{8FFDB616-0FC3-4044-8DFA-E12E0D02554C}