こんにちわ!


コンプレックスを魅力に♡♡♡
愛されマシュマロ女子へ変身 松本由梨です!



今日は体内のお勉強にいってきました!


妊娠中は気合い入れて太らなかったのに
育休に入り産後になると甘えからだいぶ太りました。(笑)


マシュマロ女子とはいっても
自分の身体を良くしたいという気持ちがあるので(^ ^)


帰りにマルイがあったのでウィンドウショッピングに!

{6B89DF85-8C7B-4F33-9EBC-307B3CC76A6C}



やっぱりだいたい細い〜普通体型の人が
着れそうなショップがずらりドレス
(本音はたぶん今のわたしサイズ合わないかな?って)



可愛くて着れない服見てどうするの?

どうせ虚しくなったりする。


って思ってませんか??




やっぱりトレンドとか合わせ方はすごく参考になります。
その中でこんなアレンジしてみたいとか、この色の合わせ方いいなとな
自分じゃ見つけれない発見もたくさんあります!



わたしは夏に向けてワンピースが欲しいなと思ったので
私の着れるショップでかわいいものを絶対に見つけると決めました!!


{280760C4-D041-4050-8041-CBA7B7238B70}



たぶんこの丈は来たら足首隠れそうなので
もう少し短めのやつで(笑)




今はこんなにネットもショップも豊富だから
マシュマロ女子やぽちゃ子さんも諦めなくても
絶対にあります♡♡♡



次回ぽっちゃりマシュマロ女子におすすめの
着こなし術をアップします(o^^o)♡


お楽しみに!!




{442FDC72-4C15-46C3-BB44-F1A2378BCE59}