こんにちわ!

ママの心と身なりを整える♡
ママライフアドバイザーMCS認定講師
マザーズティーチャーの松本由梨です!


この週末はとっても濃い週末になり
同じ目標を持つ仲間と話したり
自分を深めるためにセミナーに行ったり
起業家として大きく飛躍している方の
お話を聞く機会をいただいたり
とても充実していました♡♡♡


土曜日は旦那さんにどうしても行きたいと
懇願して長男くんを児童館に預けて
パパに次男くんを預けて
雲丹亀真穂さんのライティングセミナー
いってきました(*^ω^*)

{B7988C8A-5999-4D23-8F6F-517F2F0AB950}




今は本を読むようになったけど
昔は本を読むのも嫌いで、作文も嫌いで
読者感想文なんか必死に避けてきました。


SNS起業ではFacebookやアメブロが主流で
どうしても文字や言葉だけで
自分の思いだったり、伝えたいことを
込めなきゃいけないけど
私、文章書くのとか本当に苦手で(笑)


だからこそ私が読みたい!受けたい!と
思ったブログを書いている真穂さんの所へ
行ってきたんです(^_^)


はじめてライティングについて深く学んだけど
はじめて知ることがたくさんありました!

{DC8247C4-1479-464A-8A56-711654944ECD}



初めて知ることだけどポイントをしっかりと
教えてくださりました♡♡♡

ストーリー作成とか、3重苦の解消方法とか
とってもわかりやすい!!


4時間半という長丁場でインプットがたくさん。


その後、ご飯に誘っていただきまして
たくさんの成功されている起業家さんに
お会いしてきました(^_^)💓


{F6BDC112-0496-49D4-B4B0-EF2D03AF8B5D}



みんなでおうどんと串カツを味わいました♡

ご飯食べながらもみなさんの経験や
起業活動も聞いたりとても刺激になりました。


とても濃い一日を過ごすことができました!