こんにちわ!


MCS認定講師マザーズティーチャー

パーソナルコーディネーター協会認定
パーソナルコーディネート診断アドバイザー
松本由梨です(^_^)



今日は朝から長男くんの入学式へ♡♡

親子共々この日を待っていたので
あいにくのお天気でしたが
るんるんで行ってまいりました( ^ω^ )

桜の下でも写真を♡


{FF5E5239-712C-49A6-BDF9-3D3B41C7924A}



 


{8CBC033F-FE5A-465D-B741-1DCDD2AAC223}




親の私たちはまさかのビデオのSD忘れたり
やっぱり我が家は抜けてるというか
物忘れが激しいというかドタバタでした(笑)


それにまさかの私が小学六年生のときの
担任の先生が息子くんの学校の他の学年の
担任の先生だったってこと!!! 

10年ぶりくらいに再開して感動(TT)

知っている先生がいて、より安心♡♡♡♡♡

同じ保育園のたくさんのお友達もいて安心♡♡♡

{7BFDA940-688B-4179-A63F-F64ABA8DB2F4}




これから6年間たくさんの成長があると思うけど

素敵なお友達や先生に囲まれて

すくすく大きくなってくれたらいいなと思いました!


保育園の6年間みたいに濃いんだろうな。。。



今週はお弁当もいるし、一緒に明日の用意もしたし
ママもがんばろう( ^ω^ )