こんにちわ!

MCS認定講師マザーズティーチャー
パーソナルコーディネーター協会認定
パーソナルコーディネート診断アドバイザー
松本由梨です。



先日は足立里花さんのサロンへ
YOSAというものを受けに行ってきました!

初のYOSAにドキドキ💕💕

私の体は凝りに凝り固まっているみたいで
最初のリンパマッサージから痛みが…

それから水素水のフットバスをしてからYOSAに!!

{16C6C2FB-CD1B-43EC-9677-5A527232BF32}


私は元々サウナが苦手なのですが、そんな私にも出来ました!

顔が出せるので息苦しくならず
さらにふだんあまり汗をかくことは少ないですが
もうだらだらと大量の汗が身体から!
こんなにも汗が出ることに驚きました!!

終わった後の顔が血行が良くなり、ピンクになりました(^_^)

水素水のパックも気持ちよかったです♡♡♡

最後のリンパマッサージは最初より少し強めで、もう痛い!!

第2の心臓と言われるふくらはぎが…ガーン



大丈夫、元気!って思っていてもやっぱり身体は正直です。
塵も積もれば山となるですね。

帰って旦那さんに触ってもらったら
身体が柔らかくなってると!!!!
指の入らない肩や肩甲骨がすっきり。


体質改善もしたいので、また行こうと思いました♡♡♡



わたしが行ったサロンはこちら







 


あなたも子どもと
コミュニケーションをとって
心も身体(ファッション)も
輝くママになりませんか?♡
こちらの講座はお子様連れ歓迎です♡


ふんわり風船星幸せママベーシック講座
(似合うファッション診断付き)
7560円(テキスト付き)

おすましペガサス幸せママアドバンス講座
(似合うと好きのファッション診断)
8640円(テキスト付き)

▶︎講座の詳細はこちら

心も身体(ファッション)も整うと自然と素敵な笑顔になりますよ♡♡♡♡


場所▶︎兵庫、大阪駅周辺、skype

お申し込み⬇︎
https://ws.formzu.net/fgen/S36069520/

マザーズコーチング⬇︎
http://bb-trust.org/motherscoaching/