こんにちわ(^_^)

MCS認定講師マザーズティーチャー
パーソナルコーディネート協会認定
パーソナルコーディネーター松本由梨です。


出産という大仕事を終えたママさん。

開いてしまった骨盤でお尻も大きく見え

ワイドパンツなんて履いたらずんぐりむっくり。

かっこよく履きたいななんて思われる方も

多いと思います。

私自身もワイドパンツは楽チンなので

よく履いていました♡♡♡



こんなお悩みを解決するのは

フレアスカンツ!もしくはさらっとした生地のスカンツ!

{49C5F3CE-163C-497A-94EF-96511B6C2A0A}



生地自体にハリが少なくさらっとした生地や

ふんわり広がっているスカンツがおすすめです♡♡♡

足のラインもでにくく、腰回りもゆったりしているのも

多いので楽ちんです(^o^)

{D5C45E01-2D9F-4FE1-B2D4-5931C76589D1}
(↑JILLSTUART)


このように足の甲をしっかり出すことで
抜け感も出るので重たくならずに着こなせます!



実は骨格診断には似合う丈感などもあるんです!

足首が隠れるフルレングスが似合う人

足首が見えるガウチョパンツなどが似合う人

それぞれに似合うがあるんです(^_^)

あなたにぴったりの似合うを探しませんか??


私はこれを知りおしゃれすることが
とっても楽しくなりました(^_^)





好きと似合うのマッチング
骨格診断はこちら