こんにちわ!


ママの心と身なりを整え自信溢れるママへ
ママライフアドバイザー松本由梨です。




子どもと一緒におしゃれを楽しみたいな…

そんな風に思ったことはないですか(^^)?



なかなか子ども大きくなると願っても叶わないですよね。

乳幼児ママだからこそ楽しめること楽しむことができると思うんです♡♡♡


でも全部をお揃いにするために新たに服を買ったりするのは大変ですよね(ToT)


でもそんなときに楽しめるのがリンクコーデふんわり風船星


リンクコーデとは、、、
ペアルックほどあからさまではなく、一部のアイテムや色、柄などで『リンク』させるコーディネートの事だ。 

例えばエビちゃんの妹の蛯原英里さん

{19E13A86-D2F7-4B73-A2DD-B174282C4333}



ボーダーのトップスはお揃いだけど
ママはホワイトパンツ、娘さんはホワイトのスカート

でもとっても統一感があって可愛いですよね(o^^o)



次は益若つばささん。

{2BED27DB-5840-45D0-A05E-ABC081F34CA4}



白シャツは統一だけど、形もまったく違うもの。
ただ色のトーンが統一されていておしゃれ♡♡

差し色の赤っていうのも同じだけど
主張していないところがさすが!って感じますね^^



こんな風に色やアイテム一つなど統一するだけで
おしゃれに見え、なおかつ親子でおしゃれを
楽しむことができます(o^^o)


レデイース・キッズ両方取り扱いがあり
ペアルックやリンクコーデができるブランド♡♡♡

・PETIT BATEAU
・ユニクロ
・ラルフローレン
・snidel girl
・SHIPS

などなどがおすすめです(o^^o)

リンクコーデの場合だとどこのブランドでも出来るのですが
今回は同じブランドで探せるところを紹介しました!


{FB92E1B8-7962-44B1-B459-7C4C0EE78975}




我が家の先日のリンクコーデは
Gジャン✖︎黒トップスでした!


みなさんもぜひやってみて下さいね♡♡♡











 


あなたも子どもと
コミュニケーションをとって
心も身体(ファッション)も
輝くママになりませんか?♡
こちらの講座はお子様連れ歓迎です♡


ふんわり風船星幸せママベーシック講座
(似合うファッション診断付き)
7560円(テキスト付き)

おすましペガサス幸せママアドバンス講座
(似合うと好きのファッション診断)
8640円(テキスト付き)

▶︎講座の詳細はこちら

心も身体(ファッション)も整うと自然と素敵な笑顔になりますよ♡♡♡♡


場所▶︎兵庫、大阪駅周辺、skype

お申し込み⬇︎
https://ws.formzu.net/fgen/S36069520/

マザーズコーチング⬇︎
http://bb-trust.org/motherscoaching/