こんにちわ(o^^o)

ママの心と身なりを整えて幸せママに♡
ママライフアドバイザー松本由梨です。

先日はじめて木下真弓さん主催の
ランチ会に参加してきました(^^)

{8AE40AD7-3086-4FB2-819E-CDFA2535F696}



はじめはランチ会って何を話すのか分からないし

なんか敷居が高いイメージだったけど

今回ご縁をいただき、行ってきたんです♡♡♡


やっぱり同じような志があったり、意思があったり

向かうところが同じだとすごくエネルギーを感じました。

2時間弱たくさんのお話をし、色んな思いだったり

他の方の経験を持ち帰ってきました!



でもね、後悔もあるんです。

もっと自分の在り方を考えなきゃ!と。

私、ほんとに自己アピール苦手だなとつくづく。

まだまだ自分のことをしっかりと知って

表現していかないとなと感じる一日でした。




未経験を経験に変えるには

やってみるしかない。

やればそれは経験に変わる。




私にこの言葉にずきゅーんときました。


やらないならいつまでも未経験のまま。

体験した先には今と違う景色や思考が待ってる。


迷ってる方は、いろいろ




次回のお茶会やランチ会までに

反省を少しでもよく出来るようにしよう!!



とても実りのある一日でした♡♡♡






 


あなたも子どもと
コミュニケーションをとって
心も身体(ファッション)も
輝くママになりませんか?♡




こちらの講座はお子様連れ歓迎です♡


ふんわり風船星幸せママベーシック講座
(似合うファッション診断付き)
7560円(テキスト付き)

おすましペガサス幸せママアドバンス講座
(似合うと好きのファッション診断)
8640円(テキスト付き)


心も身体(ファッション)も整うと自然と素敵な笑顔になりますよ♡♡♡♡


場所▶︎兵庫、大阪駅周辺、skype

お申し込み⬇︎
https://ws.formzu.net/fgen/S36069520/

マザーズコーチング⬇︎
http://bb-trust.org/motherscoaching/