こんにちわ!!


心と身なりを整えて幸せママに♡♡
ママライフアドバイザーの松本由梨です。


{B6A158E1-FEDF-4329-88E9-9F4010598178}



 
こんなことってないですか??

子育てしていて孤独だなって思うことありませんか?

どんな関わり方をすればいいのか分からずモヤモヤしたり

大切な我が子なのに、手探りの育児で不安ばかり。

自分のことなんて後回し。


私自身も子育てに悩み、関わり方がわかりませんでした➡︎こちら



でも自分の思考にあることをプラスするだけで
変に力が入っていた子育てがふっと楽になり
いつしかママも子どもも笑顔になれるんです星



{84FC54F0-F77B-41DB-8C9B-6D5E45B02BDF}



ママは頑張らないとって思っていて
実は頑張りすぎていること多いんです(*^^*)

ママの笑顔は子どもにとって一番のエネルギーハート
ママが笑顔であれば、自然と子どもも笑顔に!


シングルマザーで時間にも精神的にもキツキツだった私が
子どものことを思いやって行動を変えてみたら
こんな素敵なことも起こりました(*^^*)



あなたも子どもとコミュニケーションをとって
心も身体(ファッション)も輝くママになりませんか?♡


{E587AF4F-8B4D-4B1C-99ED-5235B78ACF30}



このような方におすすめです
ちょっと待って!とよく言ってしまう
子どものためにママが出来ることか知りたい
子育てに不安がある
働いて子どもと関わる時間が少ない
ママだけどおしゃれを楽しみたい
似合うファッションが知りたい


こちらの講座はお子様連れ歓迎ですふんわり風船星


ふんわりリボン幸せママベーシック講座
(似合うファッション診断付き)      
7560円(テキスト付き)

おすましペガサス幸せママアドバンス講座
(似合うと好きのファッション診断)
 8640円(テキスト付き)



最近はおしゃれなママさんがたくさんいますハートハート

ただコーディネートの組み合わせだけでなく
自分の持っている良さを活かすファッションで
さらにおしゃれになりませんか?キラキラ


心も身体(ファッション)も整うと自然と素敵な笑顔になりますよ♡♡♡♡


ふんわりリボン場所ふんわりリボン
兵庫、JR大阪駅周辺、skype
 


まじかるクラウン講師プロフィールまじかるクラウン

アパレル関連の会社員、6歳.0歳の子育て中。
夜の22時を回って帰宅も多々。
子育てが上手くいかなくイライラすることも多く、なんでなんでと自己嫌悪。
そんな時に子供との関わり方をママが学ぶマザーズコーチングを知り受講!
今までと視点も変わり増えてきたことで
子どもとの関わりが楽しくなり、言葉が変わりました♡
私はこの活動をたくさんのママに知ってもらいたいとの思い認定講師に。
またアパレル経験を活かしファッション診断も行なっております。
ママの笑顔を増やし心もファッションも素敵なママにをモットーに活動中です♡



<注意点>
ベーシック➡︎アドバンスの順にご受講いただけます。

1日での受講または日にちを分けて受講することもできます。

アドバンス修了後にはマザーズコーチングスクールの
ディプロマ(資格証明)もお渡し致します。

ご入金後のキャンセルは致しかねます。日程変更は可能です。