こんにちわ(o^^o)


ママライフアドバイザーので松本由梨です。


今日でわたし卒業するんです!!!









それはオンラインママ起業塾を♡






11月に今の仲間に出会いました。

働き方に疑問を抱いていた時期に

女性、ママが起業していることを知り

私もなりたい、変わってみたいと思い

小桧山美由紀さんに出会い仲間に出会い

一人では得られないほどの刺激を

たくさんたくさんいただきました。




そんな起業塾が今日で最後となりました。

{C813C711-68D5-474C-B828-E34877452A54}




右も左も分からない私がようやくようやく

少しスタートラインに立てたかなと思いつつ

これからも前を向いてやるしかない!

一度決めたんだからやってやる!

って思ってます(笑)



最後悔いのないように!!!!


ではコンサル行ってきます( ´ ▽ ` )♡



現在提供中のメニュー

流れ星パーソナルコーディネート診断
      骨格を基に似合う!をお伝えし
      さらにあなたのなりたいを
     取り入れる方法をご提案!

カナヘイ花マザーズコーチング講座
      6歳までに決まると言われている
      子供のコミュニケーション能力。
      その時に最も大切な言葉かけを
      学んでみませんか?