こんにちわ(*^^*)

子どもに笑顔を与えるママに♡
ママライフコーチ松本由梨です!



今日はママに人気のスニーカーをご紹介します♡


adidas、NIKE、CONVERSE、New Balanceなど
ママさんはよく履かれていますね(*^ω^*)



今日はカジュアルだけど飽きない!合わせやすい!
CONVERSEのオールスターをご紹介します。

このシリーズは、スニーカー初心者の方にはおすすめですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{08340550-81B2-49A2-88CD-798FF7A86241}



2015年に梨花さんがインスタで履いてましたね!


{628058C1-EE61-4AE3-9901-6F19A8A8F0B6}



ママタレントさんやモデルさんの着用率も高いアイテムの一つハートハート


オールスターシリーズには、ハイカット(足首が隠れるタイプ)と
ローカット(足首が出るタイプ)があります!

どちらも使いやすいですが、おすすめはハイカットニコニコ

なかなかハイカットでここまで使いやすいスニーカーは
あまりないと思います(^O^)

{6E3218C7-04EF-46FA-BAA2-7B1853D95E4A}


定番のニット✖️スキニーデニム

ハイカットは足元にボリュームが出るので
細身のパンツなどでラインを綺麗に見せるように!



私のおすすめはスカート✖️スニーカー


{6F555CB2-1585-4D04-8A4A-75CD45F8187F}

{B6B4F9ED-DF95-4F21-9795-5DA8D00E2B61}





スカートでもパンツでも、レディにもボーイズライクにも
どんなコーデにも合わせられるスニーカーハート


ちなみに私はホワイトとプリントタイプのハイカット持ってます(^O^)
  
ぜひ初心者さんにはおすすめです♡♡♡

一度ご覧になってみてくださいね♡♡♡


他のブランドももちろん履きやすくおすすめですカナヘイうさぎ
こんなコーディネートに合うスニーカーは?など詳しく知りたい方はLINE@よりメッセージお願いします!


ご登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40div7842t

ID検索⇒@div7842t
 
{2E73DAEA-01A5-4578-BEFB-7407D1734DE5}













【子供のためにママが学ぶマザーズコーチング】
1月日程→詳細はこちら

お申し込み→https://ws.formzu.net/fgen/S36069520/

マザーズコーチング→http://bb-trust.org/motherscoaching



講師プロフィール


{7E2D896E-9548-4773-8B7D-4C86A989D59C}



フルタイム会社員、6歳.0歳の子育て中。
夜の22時を回って帰宅も多々。
子供と会話が少ないことも。
子育てが上手くいかなくイライラすることも多く、なんでなんでと自己嫌悪。
そんな時に子供との関わり方をママが学ぶマザーズコーチングを知り受講!
今までと視点も変わり増えてきたことで
子どもとの関わりが楽しくなり、言葉が変わりました♡
私はこの活動をたくさんのママに知ってもらいたいとの思いから認定講師に。
ママの笑顔を増やしママを応援するをモットーに活動中です♡