こんにちわ!

なりたいママに近付くママコーチ松本由梨です♡



今日は私が日頃よく言うワードローブ。

ワードローブってなんだ??

それがどうしたの?って方多いと思いますが



ワードローブ(wardrobe)とは、衣装ダンス、衣裳部屋の意味。


服飾用語のひとつです。


しかしファッション業界では、その人の持っている衣装のぜんぶ

その人のもつ衣装の組み合わせの数、または衣装計画のことを指します。

またファッション性の高い衣服を揃えることも意味します!




{473E4D1B-5CDB-40D9-92A0-663D2A3EC366}



簡単に言うと、服を収納するスペースとその人が持っている服すべてという意味。



クローゼットは衣類以外も収納するけど


ワードローブは衣類専門の収納スペースカナヘイ花




このスペースが自分に似合うもの好きなものだけになると


毎朝ワードローブを見て立ち尽くすこともなく


お気に入りの服を着れるのでエネルギーも上がる♡♡♡♡



私も昔はもったいない病で捨てれなかったけど


今はかなり枚数が減りました\(^^)/


もちろんお気に入りばかりなので嫌な気持ちや


服がなくて苦しいなんて思いはしてません♡♡



あなたにしか作れないワードローブを


作っていきましょう(*^ω^*)