こんにちわ!



カナヘイ花オンラインママ起業塾に入った理由

私はアパレルで社員として働いています。
昔からやりたかったお仕事だったので
これからも続けられる限りやりたいなって
思っているんです。

でもアパレルの販売員としてだと
(頑張れば40代くらいでも働けるけど)
どうしても続けられるのに寿命がある。

そして拘束時間も長いから家庭を持ったり
ましてや子どもを育てるとなると
かなり厳しいのです。

その時に起業というものを知りました。

起業ってほんとに一部の人にしかできないとか
勝手に決めつけていました。

たくさんたくさんいろんな起業家さんを見て
私も家庭も大切に、自由にお仕事をしたいと考え
ママで起業されていた小桧山みゆきさんの
オンラインママ起業塾に入塾しました。

{0F5E6A74-8FC5-4499-8BC5-37DCAFC01A66}


そこで感じたことは、仲間がいることは

何倍ものパワーを生み出すということ。

1人なら出来ないからどうしようと立ち止まり

回数が増えれば増えるほど動かなくなる。

すぐに聞ける体制があり、頑張っている仲間から

刺激をもらえる環境に身を置くこと。


これからの私は仕事をしながら、ママが笑顔で

過ごせるお手伝いが出来るように

まだまだ勉強していきます♡♡♡♡♡


ママの笑顔が子どもにも届く♡♡♡

ママの笑顔で家庭が明るくなる♡♡♡♡


素敵な笑顔のママが溢れますように…カナヘイきらきらカナヘイきらきら