こんにちわ!松本由梨です。

いつもご覧いただきありがとうございます

前回までの自己紹介です。



つながる花2子育てってどうするんだろう?


1歳くらいになるとママ友も出来ました!

親子で読者モデルに挑戦したり、ママサークルに入ったり
ここでは今もすごく大切なお友達に出会えました♡

子供が2歳くらいまではまだ関わる時間がありました。
関わり方もどうすればいいのか分からないから
とりあえず喋ったり、お散歩したりしました!
一緒にショッピングモールもたくさん行った。
ひとり親だからって他の子と同じことが
出来てないとかわいそうだからと思って
時間の限りお出かけもいっぱいしてました。

でもやっぱり心のどこかで人と比べていて
それを一人で抱えて時間が過ぎていきました。



流れ星転職のきっかけ

19歳のころ、あるご縁でアパレル職種で働けることに。

家族はファッションが好きなのも知っていたから
やりたいことはやったほうがいいと応援してくれ
ファッション関係で働けることに^^

すごく嬉しくて嬉しくて必死にがんばりました!

アパレルって本当に奥が深くて深くて
ディスプレイ一つも考えるの楽しいし、接客もいろいろ方法はあるし
服だって畳むだけでも楽しかったり
私って根っからファッションが好きなんだって
改めて再確認できる機会でした!!


でもやっぱりアパレル職種は拘束時間長いし
土日祝日の休みは気を使うし、歳重ねていったら
もう出来ないのかと悩むことも多かったです。


そこで今の旦那様と出会い、結婚しました。

それが私の転機となりました。