先日ファッション診断を受けていただいた

お客様の声です(⌒▽⌒)


・Y様  40代

いつもは好きなものばかり着ているので、
あまり似合うを意識したことがなかったのですが

そこに似合うを足すとパッと雰囲気が変わりびっくりしました。

楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

 

=====================

 

・M様  20代

本日はありがとうございました。

自分に似合うものも知れて、さらにどう組み合わせればいいか、
好きなコーディネートに近づける方法やブランドまでお教えいただけて本当によかったです。

これでお買い物も楽しくなりそうです★

 

=====================

 

・N様  20代

いつもきている服と似合う服が違うことがわかりました。ライン別の簡易診断でもIラインと診断してもらい

自分の好きを優先させてお洋服を選らんでもいいのだと思えました。

「好き」から先に選ばせてくれる診断は、
とても新鮮で楽しかったです。


{ED77F33E-CF3F-4E01-B85C-C699CF9CFA0A}


あなたのなりたいに寄り添いながら

似合うとマッチングさせて

自分を活かしたファッションを楽しみましょう♡♡♡