こんにちわ!

なりたい私を叶えるママコーチ松本由梨です!


今日は朝から長男がミルクをこぼして

あーきたきた!これマザーズだって思って

そのとき私は〇〇だったので

怒ることもなく一緒に拭こうね!って言って

ガミガミしなかった私!!

半年前のわたしなら絶対違ったなって(笑)

客観的に見れるのもマザーズコーチングを学んだおかげ。


{957ADE3C-E99E-46BE-AAB7-BFB2BE2097AC}




なかなか自分の言葉とか子どもへの言葉かけって振り返ることとか

少ないけど、ふと立ち止まって考えてみると

こうしてみよう!こんな言葉のほうが伝わるかなって

ちょっとしたことでも子どもには大きな影響になってる。


こうやって日常で気づけること

気づくことでママがママ自身を認めること

そんな一瞬がすごくすごく大切なんだと感じます(o^^o)


やっぱり心と思考のバランスはすごく大切♡♡♡♡♡






【子供のためにママが学ぶマザーズコーチング】
1月日程→
詳細はこちら

お申し込み→https://ws.formzu.net/fgen/S36069520/

マザーズコーチング→http://bb-trust.org/motherscoaching



講師プロフィール

{4B0E3CF5-8047-4AFE-9731-18121C64C681}



フルタイム会社員、6歳.0歳の子育て中。
夜の22時を回って帰宅も多々。
子供と会話が少ないことも。
子育てが上手くいかなくイライラすることも多く、なんでなんでと自己嫌悪。
そんな時に子供との関わり方をママが学ぶマザーズコーチングを知り受講!
今までと視点も変わり増えてきたことで
子どもとの関わりが楽しくなり、言葉が変わりました♡
私はこの活動をたくさんのママに知ってもらいたいとの思いから認定講師に。
ママの笑顔を増やしママを応援するをモットーに活動中です♡