こんにちわ(^^)

なりたいママを叶えるママコーチ松本由梨です。


ファッション診断楽しみにしていると

たくさんの方にお声がけいただき嬉しいです♡

産後はどうしても体型の変化や授乳しやすさなど

今までとは違う服の選び方になるので

やはりそんなママたちのお手伝いが出来ればと思ってます^^



今日はママのペタンコ靴についてカナヘイ花


数年前からは定番となっているフラットシューズハイヒール

お子さんがまだ抱っことかだとヒールは敬遠される方も

多いかと思います!!!

そんなときのフラットシューズ星

ただフラットシューズはスタイルが良く見えないなど

少し気になる部分もありますね。


そんなときは先の尖ったものを!

{2B9ACFB3-4FEB-4E98-9B7E-250517EF5AA7}



先が少し細くなるだけで足がすらっと長く見えます!

{18005EA1-C3DD-4BBE-A5FF-EE6F0A47DCD0}



丸み帯びていると、つま先の位置が分かってしまうので

目の錯覚というのがなくなるのです>_<


{6B6571C2-33B5-4DDF-A646-C029CF911099}




これだけの違いでもかなりバランスは変わります!


ただ膝丈以下のスカートの時は丸み帯びているほうが

ふんわり女性らしくなりますよ♡♡♡


{BEFF35AD-D087-4BEA-8701-4A3FBECA4BAE}




あとはスニーカーを足して、その日のお洋服に

買わせて選ぶとたのしいですね(*^◯^*)

ちなみに私はローファーやオックスフォードも

ほとんどとんがり系です(笑)



明日はペタンコ靴を履くときのポイント②を、お伝えします!!