こんにちわ(^o^)


最近またまた起業初期あるあるに陥りかけています(  ゚Д゚)
でもこのままじゃだめだ!と自分に言い聞かせています。


なかなか上手く進まないと立ち止まってしまいますが

でも止まっていたら動かないんですよね。

止まってしまったら自分のやりたいことは

叶わないから動く!!!

起業は仲間もいるけど自分が頑張らないと

結果はついて来ないなとあらためて。
自分に何度も言ってとりあえず色々やってみる。



そのために必要なのは期限を決める!


これ本当に大切だと実感しております。


私の場合コンサルまでに〇〇しようとか

講座があるから何日までに資料用意しようとか

1人起業だからこそ期限はきめて置かないと

なにしていいか分からなくなりますね><


{A82CDE14-F797-4F82-93AA-89374ABB14D7}




いつまでにこうなりたいってイメージを決めて

そのためにはどう行動するのか。

単価とか客数とか考えながら(^o^)

だらだらしているとモチベーションも下がってしまうから!



私の期限は、起業塾が2月末までなので

それまでに本命商品を完成させること♡

ほぼ出来ているのであとはアドバイスを

みんなにもらって軌道修正する(^o^)













【子供のためにママが学ぶ1day講座】
1月日程→http://ameblo.jp/2525yurimama/entry-12232472387.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=b4265652ceb349ebb1f494173055edc2
アドバンスまでご受講の方はママ診断プレゼント♡
(あなたの価値観や育児スタイルが分かります^^)

お申し込み→https://ws.formzu.net/fgen/S36069520/

マザーズコーチング→http://bb-trust.org/motherscoaching



講師プロフィール

フルタイム会社員、6歳.0歳の子育て中。
夜の22時を回って帰宅も多々。
子供と会話が少ないことも。
子育てが上手くいかなくイライラすることも多く、なんでなんでと自己嫌悪。
そんな時に子供との関わり方をママが学ぶマザーズコーチングを知り受講!
今までと視点も変わり増えてきたことで
子どもとの関わりが楽しくなり、言葉が変わりました♡
私はこの活動をたくさんのママに知ってもらいたいとの思い認定講師に。
ママの笑顔を増やしママを応援するをモットーに活動中です♡