こんにちわ(*^_^*)


今日は久々に大阪まで行ってきます!
旦那さんのお友達が出る舞台を
見に行くのを付き添いでニコニコ

私はラクレットチーズを堪能してきます♡


話は変わりますが、、、


私はみゆきさんのやるかやらないか
やらなければ何も変わらないという言葉に
後押しされて今動き出そうとしているのですが


【行動】と【実践】は違うということ

{A40A3D60-47EB-4B2D-9D43-6FA1821FE875}



実践力とは「観察力を始めとした予想などを基礎に組み立てられた計画を、判断力や決断力により思い描く通りに計画を進めていく能力」


行動力の意味は実践力とは違い、「自分の意志により行動を起こす事」です。「変化を求め行動し、行うと決めたことを徹底してやり抜く能力」


こう捉えるとかなり違いますよね^^

実践するためには行動することが必要

なのでどちらの力もないとダメだということ!

そもそも実践力は行動力あってのものだからです。

どんなに精密な計画を立てることが出来たとしても、

それを行動に移すだけの能力が無いならば、

何も計画していないことと同じ。


また実践力を身に付けるためにはまず行動力を身につけ、

更に経験を積んでいくという方法が確実なため

行動力の有無で実践力を得るためにかかる時間もはるかに変わってきます。 



私は夢に向かって変わりたいと自分自身の意志によって行動しているので

次は実践をもっともっとしていかなければキラキラ


{987580C0-D60C-441C-AAAD-245E0A8B99EB}




私には素敵な仲間がいるので

私らしく頑張ります\(^o^)/ハート