今日は以前から末っ子がカヤックを乗りたいと


言っていたので、近場の海へ


行ってきましたビックリマーク


レクチャーしつつ、一緒にパドリング。


少し慣れたら、1人で…



運動神経は優れている方なので


重心だけサポートしてあげて


後は慣れたら





数十分のライドでしたが楽しんでたみたいです。


さて、釣りの方はと言いますと。


遅めのエントリーで出発しました。


いつもの激浅ポイント。


ベイトのイワシも沢山います音譜


しかも、そのベイトの周りにはサワラがジャンプを繰り返しております。


サワラ狙いで、ジグをはや巻きしたり取っ替え引っ替えして誘い出しますが…


コンタクトはとれませんでした笑い泣き


しかーーし、いつものジグパラで。


いや、偽ジグパラで…なんとか



根性の1匹。


実は、サワラ狙っている最中


イナワラサイズをピックアップ寸前に逃してしまい…


残念。。。



なんとか、60サイズ。 


浅場にもあんなサワラがいるのはビックリした1日でした。