今日は、釣りではなく


仲間入りしたカヤックを試し漕ぎに…


専用のドーリーがないので適当に家にあった荷物を移動させるのに使うよくあるカートを流用


移動もなんとか…


と、テクテクと歩いていると。。。


前方から自転車が


通り過ぎて、ふと


あっ、MJさん!


こんな道端で。。爆笑


最近は南下しながら釣りをされているようです。


中々、厳しいとのお声を…


最近、濁りや漂流物やらで肌で感じます。


そんな中、今日は仲間入りしたカヤックの調子を



試し乗りに行ってきました。


このカヤック、乗って分かりましたが体感がかなり必要ですね…


いかに、釣り用のカヤックが安定した造りになっているか初めて比較できました。。。


それでも、これはコレで楽しいですビックリマーク


初速が乗れば速い。



ゆったり漕ぐ事も…


ただ、波を横から受けたりリーンした時はちょい注意が必要ですね


エッジが一瞬引っ掛かるようなタイミングというか…


まぁ、波乗り用のカヤックですからねてへぺろ


数十分、楽しみながら