今日、本当ならカヤックフィッシングに行く予定


でした…。


しかしですよ


昨日の夜の睡魔から襲われ…


リビングで9時間以上寝てしまいあせる


起きたら、8時過ぎておりました爆笑汗


疲れが溜まっていたという事で。


で、話は変わりまして…


実は


新しくお友達がやってきました



遊び用のカヤックです。



釣り用では無いです。


ちょいと、古いモデルで傷んでおりますが



カヤックサーフィンなんかを楽しむモデルです。


近所では波がたたないので、ツーリング用としててへぺろ


まぁ、破格でしたので。。。


今日は、汗だくになりながらもコーキングとか本体磨いたりとか。


ある程度、仕上がったら試し乗りしてみよーーっと。


どうやら、沖ではサワラがでてるみたいですよ…