GW後半、我が家はキャンプへ行ってきました!


場所はすいません…非公開で。


GWともなれば、キャンプ難民になるくらい激混みですが……


道志でも探せば穴場はあります。。。


通常であれば、10〜11時がinですが…

ここは8時くらいからOK


前までは違う穴場に行っていたのですが、最近のブームで穴場ではなくなってしまったので…あせる


今回はあの場所へ。




通常であればあり得ない2〜3サイト分。。。


余裕があるので利用させていただきます。


末っ子も頑張って



ペグ打ちを手伝ってもらいます。


さてさて。と…てへぺろ


は辞めて。



デザートタイムです。


娘が大好きな…



焼きリンゴを堪能したり…



実は激ウマだったり爆笑


初日はこんな良い天気に恵まれ晴れ



早々の夕飯に、




焼き鳥焼いたり



娘が作ってくれる



ピザを焼いたりと…




素晴らしい1日でした!!


もちろん、食後は我が家


恒例のーー






ビンゴ大会ーー!



餌はどっさり。


子供達が喜ぶ、お菓子を揃えてー



中々、当たりませんねー


大人も夢中になり。。。



楽しませてもらいましたー!!


さてさて、明日は🎣でも。てへぺろ