本日、行って参りました


久しぶりのナイトサーフへ。



◯ックルベリーで激安で買った、モンスターショットです。
どなたかが自分好みのカラーにチェンジしてくれてます

しかも、お値段が…

なんと、55

破格です笑い泣き

さて、今日はいつも徒歩でいくポイントを攻めつつ、
㊙︎ポイントまでランガンですDASH!

波気もなく穏やかです音譜

そして、徒歩のポイントは……

………。

イワシだらけ汗

ラインにイワシの群れがコツコツてあたりすぎて
話になりませんあせる

すぐに、㊙︎ポイントへ切り替えます。

こちらは海藻が打ちあがった跡がたくさんありますが
海の中はセーフ。


ではでは、コイツを投入してっと。。


ミディアムリトリーブからのタメをつくったらー


はいっ、お魚反応ですビックリマーク


元気よくトルクフルなお魚さんです


お魚も春の季節になったので、捕食が活発になってきたのでしょうか!?


充分にお魚の引きを楽しませてもらい



定番のカサゴさんが釣れました音譜


その後も、キャストをしては繰り返し



カサゴさんが遊んでくれますビックリマーク


あまり、やり過ぎると明日の沖の釣りに影響がでるので1時間ほど遊ばせていただき終了です。


ヒラメやマゴチは釣れませんでしたが、水温も上がってきて魚の活性も良かったかな。


明日は何が釣れるんでしょうかはてなマークはてなマーク