ながらくブログをお休みしておりましたが…


約1ヶ月間の間、釣りに行くタイミングは見計らっていましたが、風が強かったり仕事だったりと。


全く、海には出向かず。釣具の整理を…


というのも、釣具屋行っては買い漁り。


少し使っては保管しての繰り返しが続き…


気がつけば大量のルアーが爆笑あせる


今年からは、PDCAサイクル的な考えでルアーも


ローテーションしようと思い。


思い切って、半年以上使ってないルアーはフリマへビックリマーク


シーバス用からメバリング用、はたまたフラット用も。


おかげさまで在庫がかなり減りました。


そして売ったルアーでこれからのシーズンに向けて。


新しく調達!?




ん!?結局増えてるはてなマークはてなマーク


いやいや、使う時に使う分だけてへぺろ


実はこのTGベイトやCVジグ達の中に紛れこんでいるジグがあるの分かりますかね??


しれっと、改造したダイソーのジグが…数本。



話変わりますが、整理していると


この手のミノーも売るかどうかかなり迷いますよね…


エフテックさんのエスフォー


ちなみに9とか11じゃないんですよね


今じゃかなりレアな13ワイド…


既に廃盤。持ってる人も少ないのでは!?と。


今では、青と白のパッケージで有名なガ◯ッツ的なルアーの先駆者ですよね


でも、釣り場も減少傾向な今


迷いますね…


懐かしいルアーを見ながら思い出を整理する今日この頃です。


久しぶりに週末は釣りに行こうかなー