ながらく、ブログの更新をしておりませんでしたが


どの位の勤務が続いたか振り返ると……


これはヤバいですな爆笑あせる


1ヶ月こえてるじゃないですか。。


やっと、先がみえたので日曜日の休みに向けて準備を。


と、実はずっーーーーーと


仕事が終わりながらも就寝前の数十分の間


色々な下準備をウインク


まずは、沖で使う為のボロボロになったジグのリメイク。



塗装が剥がれて使い物になりませんが…


これをひと工夫。




出来上がる直前がこちら


後は好みのカラーを入れてウレタンで。


こんな感じで数個のジグをリメイクし




お次は…以前買ったジギング用のロッド。


ガイドの一部を直したのですが、どうもラインとの音鳴りが大きくあせる


かなり不愉快な感じでしたので


この一昔前のガイドをグラサン



全部新しい物へ



交換しちゃいましたてへぺろ


フルガイド交換ってやつですね…。


コレ、なんとなくやり始めましたが


めちゃくちゃ大変でした汗


お陰様で見た目もよくなり、後は実釣で試すのみ


費用はそこまでかかりませんが、時間と手間かなり費やしました。


後は…


予備で買ってしまいました。。。


ウェットスーツですウインク


やはりこの時期は裏起毛でないとちょっと肌寒いので。


ストレスが散財となり果たして、釣果に結びつくのでしょうか…口笛


サーフでフラットも狙いたいのですが、週末は色々と試したい沖へビックリマーク


まぁ、釣れないと思いますが…風おさまるかなぁ。。