前回のブログ更新から実は…



休めてませーーーん!


既に身体がピクピクしており…


海の状態はどうかな!?とか釣果はどうかな!?等気になりますが。


さすが、ご近所のMJさんはトリプルヒットを繰り出しておりますビックリマークウインク


そして、気力も無い私はなんとか次の釣行に準備すべく



ブラックボックスを手に入れました。


もちろん、フラット用のルアーも。某フリマでGETてへぺろ


そして、この中身は…





格安で手に入れました……。


実は、ホンデックスの魚探が画面が暗くなったり、映らなくなったりと動作が不安定の為、STP(捨てぽい)しました。


で、たまたまた安く売ってたので、簡易魚探より信頼出来そうなので…購入。


さらに。。。





追加で中古のジグも。。。

そして、、、
 


こちらはリメイクジグです。



分かります!?



この反射具合。。。フラッシング効果抜群かとてへぺろ


そして、制作中のジグも




後はウレタンで…。


いやーーーー。


20日間以上、ぶっ通しで休み無いと気が滅入りますねー笑い泣き


来週は休めるかなはてなマークはてなマークはてなマーク


休まないと倒れそう……。