今日は家族揃って、千葉県にあるふれあいどうぶつ縁へ行ってきましたニコニコ


色々とご縁が有り、定期的にお邪魔させていただいております。



今回も、カピバラさんが産まれた情報をもらっていましたので、元気な姿を見させていただく事にビックリマーク




朝6時半、出発です車DASH!


アクアラインはてなマークor東京湾フェリーはてなマーク


自宅から近いのでドライバーにとっては東京湾フェリーが楽なのですが…。今回は渋滞も無いと予測してアクアラインで。


朝早いと、やはり道も空いてますねー。

渋滞も無く、1時間ちょいで現地に到着しちゃいましたアップ


開園後なので、人も少なくお目当てのカピバラさん目掛けて、子供達はまっしぐら爆笑


居ました、居ました!!



いっぱい居ますねー。



眠そうな顔しながら、朝食を食べておりますにんじん


やはり、眠いのでしょうかびっくり



また、この仕草も可愛いですね。


さてさて、今回産まれた赤ちゃんは…


おっ、ゲージの中にニコニコ



凄く小さいですねー


こんなに小さいんですよビックリマーク


終始、餌をあげながらカピバラさんとたわむれ…


ダチョウやフクロウ。。


はたまた、お引越しさながらのひよこやウサギなど

小動物と遊んでいただきました音譜


近くでリアルにどうぶつ達と触れ合えるのは最高ですねビックリマーク


年末年始は釣りは……、行けるかなはてなマークはてなマークはてなマーク爆笑汗


あっ、3日。風が無い。。チャンス…てへぺろ