今日は、前からすごく気になっていた場所に


行ってきました!!


そこは、三浦にある…




デリーターファームさんです。


実は、三浦のこの場所でチョウザメやマスなどの養殖を行なっているのですが、一部の区画を使って


な ん と !!

釣りが出来てしまうんです音譜音譜音譜


しかも、見てください。 この価格ビックリマーク


貸し竿&餌付き(魚肉ソーセージ)で


5匹まで釣って、1時間遊んで ¥1,000です爆笑


かなり、リーズナブルな気がしません?


どんな雰囲気かというと…




生簀のような場所に大小のニジマスが泳いでおりますビックリマーク


中には、50cmくらいの大型まで目目


今回は、夏休みなので主役は子供達


自分は、今日は竿は持ちません笑い泣き



3人でやりましたが、ちょっと混んでいたので

2本の竿で順番にウインク


やっぱり、ここでも末っ子はセンスあるのか次々と釣ってきます。





そんな中、奥からお店の方が特効餌のミミズを皆の為に持ってきてくれましたアップアップアップ


気配りが凄いビックリマークビックリマークビックリマーク


なんだかんだで、あっという間に時間が過ぎ


釣果は…


しっかりと10匹釣れました


サービス有りで大満足です音譜音譜音譜


あんまり、教えたくない㊙︎スポットですがてへぺろ