今日は、午後から有名な漁港へ行ってきました!


狙うターゲットは、小鯖。


たまには、小物もいいかなぁ。と周辺を見渡すと


日曜日なのに、結構空いてます音譜


海面を覗くとやっぱり居ますねー!




早速、去年にも投稿したマイクロジグサビキを投入です。


ダイソーのマイクロジグにダイソーのサビキセット。


といっても、海面付近に垂らすだけニコニコ


で、少しロッドを小刻みに動かすと…



小鯖が釣れます!


終始、釣れ続け




何匹釣ったか分からないくらいの数を…。


小鯖は竜田揚げで食べると美味しいんですよねてへぺろ


小さいので処理が大変ですが、家族分釣って


早々と撤収しました爆笑