天使の4歳児という言葉を聞きました♡


これで少し希望が持てましたw



今日も2人でやりあってました。
多分パパのマネがしたいんでしょうね。
喋り方とかソックリw


パパはずっとイライラー💢
私はそんな息子を見て「可愛いー❤︎」と不謹慎?
パパに「どこが可愛いんや!」と怒られる。。。


私も怒りますよ。
2人の時はね。
でもパパがいる時の方があきらか激しい。。。
男同士だから張り合っちゃうのでしょうか?


あまりにもうるさいので昼間はパパが借りてきたDVDを観ました♪

トトロ

昨日はズートピアも観たよ♪
観てる時はとても真剣!静か!
こんな時間がずっと続けばいいのになーw


1日喧嘩ばかりしてた2人ですが夕方には公園へ♪

息子:「なんでパパは 〇〇くんと こうえんにいってくれるん?

パパ:「〇〇くんが 好きやからやで

息子:ニコッ^o^

こんな話をしたみたい♡


可愛いとこあるやん♪
あともう少し、がんばろー!