こんにちは〜!
お久しぶりです〜看板持ち



14週に入りました!




早いものですね、、


先週、4週間ぶりに健診へ赤ちゃんぴえん



ほんっとに長すぎた4週間、、



毎日無事を祈ってた4週間ネガティブ



血液検査の結果などなど聞きました。


なんと!!貧血は直ってましたニコニコ


正確にいうと治りかけと言いますか、、
まだ数値低いところもありますが
ヘモグロビンの数は正常によだれ




しかし、血糖高めでひっかかり
次回精密検査になってしまいました無気力



つわりで食べられるものをひたすら
食べてましたからね、、


バランスを考えながら
食事の準備なんてできませんでした、、



でもそんな生活してると
血糖値でひっかかるということが
今回身をもってわかりました。(遅すぎ)




なので現在できる限り
バランス考えて食事してます魂が抜ける




そしてタイトルにある通り
総合病院にかかるための紹介状を
書いていただきました!




前回の件もあって、然るべき時がきたら
総合病院で見てもらいたいと
思ってましたので先生に依頼してみました。





先生も快諾してくださり
総合病院で見てもらって問題なければ
こちらで出産までみますからね〜と
言ってくださいました赤ちゃんぴえん





ただ、前回は17週で分かったので
今回はまだ14週だし早すぎ??
とも思いましたが
総合病院の先生がそれも含めて
予約をとってくれると聞き安心赤ちゃん泣き




紹介状のやり取りが郵送なので
予約確定の電話が入るまで
とにかくドキドキでしたネガティブネガティブ



そして先日電話が、、


来週の木曜日にきてくださいとのこと
だったので行ってきます!!


どうやら担当の先生は
前回とおんなじ先生らしいので
それも安心でした!ニコニコ




また総合病院のレポもしたいと思います!




何事もなければいいけど、、
いつまでも不安赤ちゃん泣き




でも、前向きに今を楽しもうと思います!



読んでくださりありがとうございました!