こんにちは!


先日、会社の健康診断の結果が
届きました真顔



血液検査の結果が激悪で
要精密検査と書いてありました。


今回は赤血球の数が多いのと
血小板の数が異常に多い(これはいつも)
あとは全部少なく、
白血球のみ正常範囲でしたオエー



いつも貧血と言われるだけなので
治療もおろそかにしがちだったんですが



産休中貧血の治療しよう!と思ってて、、


でも小さい頃からよく通ってる病院で
私が妊娠していたことも知っていたので
行きづらくて、、



結局行かずにサプリメント飲んで
なんとかここまできました。



でも、今回、ネットで調べてたら
臍帯に血栓ができて死産とか
血液凝固異常で胎児に異常がでやすいとか


そんな記事も見まして、、



血小板が多いのって
血液が固まりやすいやつだよね??




不育症の検査はしなくていいって
どの先生にも言われたけど



本当は血小板多いのって
なんか関係してるんじゃないの、、?



だっていつも血小板多いもん



本当にこれ貧血なだけ?



と、今更めちゃくちゃ不安で、、



もっと早くから治療していれば
結果は貧血で、全部数値も良くなってた
かもしれませんが、、



一応次の健診で先生に相談してみようと
思っております、、ネガティブ


次回は、妊娠初期の血液検査も
行う予定です。




どうか元気に育ってて欲しいと
ずっと願ってる赤ちゃん泣き



ネガティブな記事ですみませんが
ホルモンバランスも崩れ
ネガティブとポジティブを行き来してます赤ちゃん泣き



辛ーーーーー、、魂が抜ける



無事に出産までいけますように。
これに尽きる。