検査薬陽性後のブログです。
閲覧は自己責任でお願いします。







こんばんは!!


お久しぶりです〜看板持ち



毎日暑い日が続いてますね、、驚き







そしてそして、タイトル通り
本日初診に行って来ました!





 


本当は来週まで待つ予定でしたが
予定が入ってしまったのと
今日お休み取れそうだったので
行ってきちゃいました!爆笑飛び出すハート






予定では今日で5w5dです!







結果は、、




無事子宮内に妊娠しておりますが
胎芽は確認できておらず、、ネガティブ







でもなぜか心拍?が
動いてるところが見えたような、、笑





ちゃんとぴこぴこしてましたが
胎芽が見えなかったので



先生は、「心拍のようなもの」と
仰っていました爆笑




胎嚢の大きさは9.9mmでしたので
5週前半くらいの大きさ??


まあまあ、若干ずれたのかな〜?




次の受診は7/16の予定です。


次経過がよければ母子手帳です無気力







まだまだ乗り越えないといけない壁が
たくさんあるなあ〜、、




でも今を大切に!

妊娠は奇跡だから!!




今日は華金ですね!
でも私はすでに眠いです、、爆笑



暑いけど溶けないようにがんばります爆笑