検査薬陽性後のブログになります。
検査薬出ます。閲覧は自己責任でお願いします。





こんにちは〜!


本日の基礎体温は36.87でした!









高温期ではあるものの

上がったり下がったりで

安定はしてません、、ネガティブ








前回の妊娠の時は

割と体温安定してたような、、







まあでも毎回おんなじなわけでは

ないだろうから、、








そして、今日で生理予定日から1週間!!







検査薬もフライングではなくなりますにっこり






ということで、検査薬も今日までに

します!!赤ちゃんぴえん








お付き合いくださいまして

ありがとうございました爆笑









今日の検査薬でます〜!





















































若干の逆転現象爆笑






検査した時、今回は濃くでそうだな

って思ったんだけどな、、笑













上が昨日、下が今日です。








でもまあ、昨日に比べたら

濃くなってはいますね笑







ちなみに前回の妊娠の時↓










生理予定日1週間後ですこれ。






これに比べたら全然だな、、





という感じですが、、






陽性は陽性!

あとは病院行くまで

出血とかでなければ、、赤ちゃん泣き





どうなるんだろうな〜、、





とりあえず受診までは

ひたすらウジウジしてますが笑




今日で、5w0dです。

受診は、来週以降かな〜と爆笑





今日の症状は



・眠い(昼寝4時間くらいした笑)

・胸痛い

・汗ひどい暑い

・胃が痛い

・食べたあと気持ち悪い




こんな感じですかね、、

大多数が敏感なだけって感じ笑





まあ、つわりもこれからですよね!





明日は有給とってお出かけします!

楽しみです昇天飛び出すハート