こんばんは!



今日はようやく生理予定日?です笑

もう本来の生理予定日はとっくに
すぎておりまして、、


排卵検査薬と基礎体温的に
今日が生理予定日っぽいです無気力





今日の基礎体温は37.10℃でした!

でも、今日は細切れ睡眠だったし
体温測った時は寝汗でびしょびしょ
だったので、、
正確ではないと思われます、、
参考にならずすみません予防







突然上がってるんだけど

めっちゃ暑かったんだよ今朝ネガティブ



こんなに寝汗かく?ってくらい

大量の汗でした笑





そして今日もめげずにフライングです!





検査薬でます!



















































朝2の尿です〜!




正直薄いな、、という印象です、、








昨日と比べてもあまり変化ないような、、




まあ最初の頃に比べたらだいぶ

濃くなってはいますが、、






ということでまたしても夕方再検査!










若干濃いですかね?




昨日の夕方と比べて




下が今日です。





そんな変わらんやんけ笑








なんならちょっと薄いか






とりあえず線は出てるので

おっけーということで、、





あとは逆転現象を待つのみ凝視




化学流産の壁

子宮外妊娠の壁

心拍確認の壁、、





乗り越えないといけないこと

多すぎますが




安静に過ごします、、




明日からまた仕事がんばろ〜無気力無気力