こんばんは〜!



今日の基礎体温は、36.92℃!!
いい感じです昇天よかった、、








このまま続けばいいなあ、、





そして今日もフライングしました!笑

もう毎日毎日、、って感じですが、、驚き




どうぞお付き合いくださいませ看板持ち






生理予定日1週間後に逆転現象見れるまで

安心できません、、悲しい






これがフライング勢の宿命ですね赤ちゃん泣き







検査薬でます〜!


























































朝2の尿で検査しました!にっこり



昨日の夕方と比べて、、







上が昨日の夕方

下が今朝です。




ほんのり濃くなった、、、??




朝は全然濃くならんのですよ赤ちゃん泣き




前回の妊娠の時も確かにそうだった、、

って思い出しました爆笑







そして、6時間くらいためて

18時の尿で再検査爆笑



もういつものこと。

何回するんやって感じですが笑











だいぶ濃くなりましたニコニコ





線が出るまでヒヤヒヤすぎる。笑




これでようやく安心です赤ちゃん泣き




今日の症状としては


・胸が張るというよりは重い

・眠い(14時から18時まで寝た)

・食べ過ぎ→胃もたれ

・歯磨き気持ち悪い



こんな感じですかね、、



もう、前回の妊娠に比べたら

全然症状ないですが、、




つわりも含めこれからですね、、




つわりあるのもないのも心配なので

ほどほどにって感じです笑




病院受診までどうなるかわからないので

これからも見ていただければと思います赤ちゃんぴえん




めちゃめちゃ昼寝したのに

まだ眠いです、、

早く寝よ〜ふとん1