こんばんは〜!


ようやく金曜日、、
産休明けの1週間めっちゃ疲れましたネガティブ
やれやれです、、


今日の基礎体温36.72℃です!
まあ、まずまずかなと思ってます予防






下がってますけど

ギリ高温期耐えてます、、無気力





そして今日もフライングしました笑

まだまだフライング続くと思いますので

どうぞお付き合いください赤ちゃんぴえん





検査薬でます〜
















































朝イチの尿の比較画像ですがにっこり


めっちゃ薄い。。



いーやこれはもう化学流産か、、?





しんどいなあ、、と思いながら出勤しました赤ちゃん泣き





そのあと、いてもたってもいられず

昼休みに検査薬を買いに行き

検査をしました爆笑












いやめっちゃ濃くなってる!?!?



ひとまず安心。




12時の検査の時は、意識して

ほぼ飲み物飲まずに挑みました笑



17時の方は、割と水分とったあとの

尿だったので若干薄いのかな?



と思ってます爆笑




私は、朝イチの尿、向いてないのかも。

夜中に割と水分とったり

トイレも起きたりするので

薄まってんのかもしれないなあ、、




本日の症状としては


・ねむい

・歯磨き気持ち悪い

・胸の痛みが少し出てきた



そんな感じですかね、、




とりあえず経過を見るしかないかな

という感じです、、





フライングは私の気の済むまで

やる予定ですので

苦手な方は読まない方向でお願いしますにっこり





明日はどうなるかなあ、、




とりあえず順調にいきますように。