こんばんは〜!




ようやく木曜日終了にっこり





週5で働くのって

こんなしんどかったっけ?驚き





2ヶ月仕事しないとか

大学卒業後の春休み以来だったから


慣れるまでしんどいなあオエー





今日の基礎体温は36.83℃です!

2回測って高い方を選びました笑

インチキ基礎体温ネガティブ









まあまあ安定してます。

これが続けばいいけど、、





そして今朝もフライングしました!



検査薬でます!














































少し濃くなりました、、安心魂が抜ける





一応生理予定日が土日のどちらかかな。





本来の生理予定日は昨日でしたので

やっぱりそれにしては色薄いかな

って思ってます。





排卵ずれたんだと思いたい昇天






もし排卵検査薬してなかったら

気づけなかった、、




諦めずに検査続けてよかったと思いました笑

使い方わからなくてへこたれてたけど笑





このまま順調にいけばいいなあ、、





喜ばしいことなのに

純粋に喜べない




身を持って苦しみを

体験したから




本当に全てが不安要素。




そもそも胎嚢確認できるか?





心拍確認できなかったら、、?





うまく安定期入ってもまた

羊水少ないとか言われたりするかも。





全部可能性はゼロでは無いから

手放しでは喜べない



また起こることだって

全然ありえる。




先生は妊婦になれば

みんな一定の割合で起こる可能性がある

って言ってて、


だから私も妊婦の括りになれば

またなる可能性も全然あって、、




一回なったからって次ならないとは

限らないって先生には言われた




それはそうだよなって思うし

なんなら確率若干高くない?って思う


やっぱ一回起こったということは

私たち夫婦の遺伝子的に

そういう因子があったからだと思うから。




だからまたゾロ目ひいちゃうことも

他の妊婦よりは高いと思う。





出産するまでどうなるかわからない




出産してからもどうなるかわからない





でも、味わってるからこそ

異常な不安に押しつぶされそうになります。




後期流産(人工中絶)した経験は

個人的にトラウマ級の出来事だったので

不安になっても仕方ないよね。




自分のせいじゃなくても

自分が妊娠を終わりにさせたと

心のどこかで一生自分を責め続けちゃう。




あることないこと不安になったり

心配したり、考え過ぎちゃったり



めちゃくちゃストレスなんだけど



でももうそういう宿命なのかも。



もうそういうことなのかなって。




考えないようにする方が厳しいですね。




なので、まだまだ私のネガティブ

ブログが続くかもしれませんが

どうか温かい目で見ていただければと

思います爆笑





今は、妊娠できたこと本当に奇跡だとしか

思えないですね。





噛み締めて日々を過ごしていきます赤ちゃん泣き





妊娠がわかってから

無事に出産までいけるように

ずっと願ってる赤ちゃん泣き




長めのブログ読んでくださり

ありがとうございました泣き笑い




明日でようやく今週最後です。

頑張ります!!