こんにちは!!



仕事めっちゃ疲れたーーネガティブ





今日は2回目の月命日でした。
あっという間だったなあ、、としみじみ。


随分前のように感じます。



挨拶したり、話しかけたり
それが習慣になって
思い出さない日はないです。



仕事でも、いろんな方に
事情をお話しすることも多くて。



たまに心苦しくなりますが
幸せと悲しみが隣り合わせという感じです。




これからも、見守っててね!
本当にいつもありがとう。
私の元に生まれて来てくれてありがとう。
健康に産めなくてごめんね。
これからもよろしくね。



あの日からいつも心の中で思っています。







話は変わりまして!!




今日の基礎体温は36.76℃でした!
少し上がりました!
よかったーー魂が抜ける魂が抜ける









グラフはこんな感じです!






そしてそして、タイトルに書いてある通り

フライングしてしまいました!オエー






いやいや、、意志弱くない??




でも温かい目でお願いします笑





ちょっと体温下がったのは

もしかしてインプランテーションディップ?

と思いまして、、笑





どんなことだって
妊娠に繋げてしまうネガティブ




なんとなく今日検査薬
しないといけない!!!となり、、



おやおや、これは
神様のお告げ??笑



と、調子乗って検査しました。笑






検査薬でます〜
















































待って!!!?




え、線見えてない!?!?






尿かけて5分以内に出ました驚き驚き





うそだろ、、無気力飛び出すハート





症状全くないし、、

ちなみに今日も全くないです。。




頭痛しますけど天気悪いしなあ、、

といった感じです。




月命日に、こんなサプライズ。

息子が連れてきてくれたんじゃないか

そう思わざるを得ない、、



こんなことある??

偶然??それにしては、、



息子にお願いしてたからかな爆笑




ありがとうという気持ちでいっぱいです。







あとは化学流産にならないように

陽性の線が濃くなることを願う赤ちゃん泣き愛





現状、着床はしかかってる

というところですかね、、






どうか順調に行きますように赤ちゃんぴえん