こんにちは!


今日は産休明け初出勤でした凝視


久々に仕事したけど
めちゃくちゃ疲れた無気力



今日の基礎体温ですが
36.64℃でした、、


グラフはこんな感じ、、









下がってしまいました〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




ルナルナの予測では
明後日生理予定日ですネガティブ




えーー、、どうなるかなーー。

生理来ちゃうかな〜、、





でもそしたら排卵は間違えてなかった?
ということか、黄体機能不全?か、、





そして時々子宮が
ちくちく、重いような感じしてました、、





はーー、、生理来ちゃうかな、、




生理前の症状とか
まったくないけども笑


・おりもの若干増えた気がする
・立つと動悸やばい
・汗ひどい(気温のせいだよ笑)


今の症状は↑こんなかんじです。。




よく言われる

・胸がばちばちに張る
・眠い
・だるい
・微熱



こんな症状はないですねーー。。




排卵検査薬陽性出た日の1日しか
タイミングとってないから
妊娠してたら奇跡だなーー、、




先日の記事で、フライング検査は
やめておくってこと書いてたんですけど



妊娠検査薬ではしてませんが
排卵検査薬で検査はしてます、、爆笑




まあ、載せるまでもなく
ド陰性なんですけどにっこり





Qoo10で100本買ったので
惜しみなく使えます笑




本当に様子見だなあ、、



明日も仕事なので
今日はやることやったら寝ます笑




明日は体温上がってますように!