こんにちは!




今日の基礎体温は36.78℃でした!
まあまあ安定して高温期赤ちゃんぴえん







グラフはこんな感じ!!







タイトルに書きました通り
高温期7日目説浮上しております爆笑


なんでそう思ったかなんですが、



基礎体温と排卵検査薬みても
どこが排卵日かわからなくて、、

そんで結局今日、高温期何日目??
って感じで、、

知恵袋で質問してみました笑





回答としましては、、



6/6に排卵検査薬が陽性確認。



陽性になったら
その1〜2日の間に排卵する。。


6/9に体温が一回ガクッと下がってて
この日が排卵日付近だったと思われる。
1〜2日以内に排卵するのであれば
ワンチャン6/8もありえる



と、ご回答いただきましたにっこり



なるほどすぎるな〜、、



今日高温期7日目
ということになるのか??



だとしたらもう6/6以降
タイミングとってないし
さすがに6/9だったら厳しいかな、、ネガティブ



でも、もし6/8に排卵しててくれたら
タイミング的にまだ可能性ある!!




高温期7日目説だったとしたら
検査薬が反応しないのも当然か?



と、少し安心した部分もあります笑




まだ期待できるかもしれない、、
薄いかもだけど大あくび






とりあえず、フライングは
しばらくやめておきますにっこり






生理予定日に生理来なくて
尚且つ妊娠してなかったら
排卵日ずれてたことが確認できるので
もうしばらく様子見です、、




やっぱ生理周期若干変わったのかもなー。
前まで29日で安定してたんですけど
今はちょっと予測が難しい真顔



もし妊娠してなかったら
排卵検査薬は次回も継続してみます。



今周期でようやく使い方
わかってきたので!!!!!!!



遅すぎだろって感じですが、、w


まあ、今周期妊娠してたら
それが一番いいですが!!!爆笑




どうか妊娠してますように赤ちゃんぴえん
頼むよーーーー赤ちゃんぴえん飛び出すハート