おはようございます〜大あくび


高温期10日目になりました!
基礎体温は36.79℃でした!






ねーガタガタすぎない??驚き



一応高温期ではあるものの、、



黄体ホルモン頑張ってくれえー無気力




そしてタイトル通り

フライングしました〜オエー



検査薬でます〜



















































今日も真っ白です。





あーーーそっかあ、、




今期は厳しいかもなあ、、、





結構やるだけやったけどな、、

個人的にはだけど。笑





10日目だと割と陽性出る人多いから

だいぶソワソワしてましたが




一気に現実凝視








症状もなんにもなくて、、




ずっと暑いなってかんじだけど

これも明らかに気温のせい。予防







はーーー、、



なんか結構落ち込んでる自分がいて

しんどいわーーー笑







まあまあ、切り替えよ!







月曜から仕事なので

最後の休み楽しみますにっこり飛び出すハート