こんにちはー!


今日の基礎体温は、36.97℃でした!


上がってよかったーーー魂が抜ける



37℃まで後少しですが、、
とりあえずこのまま安定して
高温期が続くことを祈るばかり、、








この陽性の後に排卵してるだろう、、

次の日には陰性だったので

次の日だったのかな、、





この陽性の日を最後にタイミング

とってないので、、ミスってるかもネガティブ




と、心配しています、、





そしたら受精してようやく

1週間そこらだとおもうので





妊娠検査薬反応しなくても大丈夫だよね!?






ということで、謎に

フライングしました昇天




10日まで我慢するって言ったのに笑



意志弱すぎる、、笑



検査薬でます〜!




















































まーーーーっしろ大あくび







そうですよね、当たり前だよね!

もったいぶるまでもなかったです。笑





まあまだ数日残されてるので

未来に期待します、、





赤ちゃんきますように赤ちゃんぴえん飛び出すハート