こんばんは〜!


今日の基礎体温は36.70℃でしたにっこり
下がりましたぴえんすぎる、、






あー、、大丈夫かな、、

といったところです。。



ちなみに、前回妊娠した時の

基礎体温はこんな感じ。








まあ、ガタガタしてるか笑




そして、タイトル通り

体調がすぐれません赤ちゃん泣き



昨日の夜早めに寝て

夜中トイレで起きて

そこからなかなか寝付けず、、



半分寝て半分起きてるみたいな感覚笑



気づいたら朝でしたが

背中痛いし肩こりひどいし

頭痛いしでだるすぎる、、



今日は旦那が飲み会なので

朝職場まで送って行き、

帰ってきてご飯食べてテレビ見てたら

突然の画面酔いネガティブ




気持ち悪!!!!!!!!!!!

ってなりとりあえず横になって

気づいたら寝てて

14時前に目が覚めました。昇天




その後からは若干だるいものの

とりあえず生活できてます赤ちゃん泣き




今日の症状は

・背中?腰?が痛い

・だるすぎる

・気持ち悪い

・相変わらず汗すごい

・左足の付け根時々痛む

・子宮ちくちくしてるかなあ、、



という感じです真顔



まあ、まだ着床できてるか

わからんしな、、笑



シンプルに風邪かな、、

熱ないけど、、



昨日エアコンかけて寝たからかな

でも2時間タイマーだよ??




はーーだるいから早く寝よ赤ちゃん泣き



フライングは高温期10日まで我慢物申す

…の予定です笑