こんにちは〜!




もうはじめから大反省なんだけど



私は基礎体温何回も
測り直すのやめろよ!!!物申す物申す
自分に対しての注意です。笑


私は都合よく体温を操作してる。笑
ここで懺悔させていただきます。笑




昨日、タイミング取ってないんだけど
今朝の体温が少し下がったんです。




3回も測って全部低かったから
(まず、3回も測るなよ!!←)
寝ぼけながらも



やっべーー、今日排卵日だった?笑い泣き


って思ったんよ笑



昨日タイミングとってないやん、、
間に合わんかも、、ネガティブ




ってなって、二度寝して
2時間後にまた測ったらいつもと
おんなじくらいの体温だったから




え、やっぱ寒かったからじゃない?笑い泣き
今日は違うよねー爆笑



って都合よく判断真顔





排卵検査薬も、昨日も今日もまだ
うっすら陽性だから!!



ってなおのこと都合よく、、



もしかしたら検査薬が
反応してないだけで、、

とかあるかもしれんのに、、ネガティブ



とりあえず今日、排卵日2日前なので
ルナルナさんの予測では。笑



頑張ってタイミングとりますが、、



もう、どうしようもなく
テキトーーーーな妊活なの反省。



でもさ!
何事もほどほどにだから!!!


ストレスになっちゃうからさ!!


…笑
ここまできても、都合よく、、笑




はーーー、もうさ、、
今期の排卵、いつですか、、笑




もう検査薬今月使ってみて
よくわかんなかったら
来期は、病院行こうかな〜昇天