今日は、息子の月命日です。
1ヶ月あっという間だったな〜、、



いろんなことを思って
いろんなことを体験した1ヶ月前。



色んな意味で成長できた出来事でした。



今でも思い出しては、泣いて。
色々考えて、切なくなって、、



でもありがとうとたくさんの愛が
溢れて止まらないです。




ママにしてくれて、ありがとう。
元気に産めなくてごめんね。。




幻に夢で会えたら
それは幻じゃない
僕もいつの日か星になる
自由が僕を見て笑う

幻に夢で会えたら
それは幻じゃない
僕が幻になれた夜
白い星が空に降る

幻の命 / SEKAI NO OWARI



本当にぶっ刺さる歌すぎる。






これからもお空から見守っててねピンクハート