こんにちは!





今日は産後2週間ということで
健診に行ってきましたにっこり





あっという間に2週間経ってしまいました。






まだ、ふとした時に思い出すし、
息子の骨壷に向かって挨拶するのが
当たり前になりました。





妊娠検査薬で陽性がでたときのこと
心拍が確認できた時のこと
つわりが辛かったこと
安定期に入ったこと
羊水が少なくて不安だったこと
最終的には中絶になったこと、、
お産が痛すぎたこと、、
我が子を火葬すること、、




嬉しかったことも
悲しかったことも
いろんな感情があったなあ、、
全部が初めての体験ばかりだったなあと
健診に行く前の車の中で思いました。




健診では、子宮の戻りもよし
卵巣の腫れもない、悪露も正常とのこと。



それ以外は特に言われませんでした。



私からは湯船の解禁と次の妊活について
質問しました。



悪露が気にならなければ湯船OK!
次の妊活はしっかり生理が来たのを
確認してからとのことでした看板持ち






えーー、生理がしっかりくるまでか、、
でも、まあ戻りは正常なわけだし
とりあえず気長に待つしかないなあ、、
妊活がストレスになったら本末転倒だしな爆笑爆笑




今回の件で、不妊とか不育症の検査は
必要無いとのこと。




またタイミング見計らって妊活して
それでもできなかったら
クリニック行ってみてもいいかもねと
助言をいただきました昇天



あと、次も心配だろうから
紹介状書いてもらって総合病院に
きてもいいとのことニコニコ


それは安心すぎるけど赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




でもまあ、とりあえず
次は産後1ヶ月健診魂が抜ける




そして基礎体温ですが、、


…ガタガタすぎん??笑






一応今日排卵日だけどね、、
まあそんなうまく行くわけないか笑



エコー見た感じ
卵胞的なのは見えたけど
何にも言われなかったしなあ真顔真顔


ぼちぼち頑張ります〜大あくび大あくび




今日はやっと湯船浸かれる〜愛