退院から1週間が経ちました。




2週間は安静にと言われてましたが
安静にしてるといろいろなことを
考えてしまうので、結構普通に過ごしてます真顔




もちろん、無理しない程度にですが。



悪露もだいぶ落ち着いてきてましたが
今朝、急にドバッとでまして、、
そこからはまた少なくなりました。


その後から生理痛のような痛みが
出てきましたので今日は安静にしてました予防




もう、今週からGWですね。よだれ


ほんとは、マタ旅する予定でしたが
こんな形になってしまいましたので、、



さすがに温泉も遠出はもちろんのこと
長距離歩くことは難しいので
大人しく過ごすことにしました大あくび



私は、実家の近くに住んでるため、
GWは特に帰省などしませんが、
姉たちが帰ってくるので楽しみですニコニコ



姪っ子たちにも久々に会えるので
少しは気も紛れるかなあ看板持ち



家族とは会うことできますが
友達には会う気になれず。。




自分も含めてですが、
周りは妊娠出産ブームなので、
会っても気使わせちゃうかなとか
まず、どう思われるかわからないし、、
とか思って、しっかり報告できてません。


 

心の準備が出来てから
報告できたらなあ、、とは思っています。





いつになるかな、、にっこり
しばらくは厳しいかなあ、、





私は私と割り切れるようになるのは
全然先になりそうです。笑




とりあえず今週から基礎体温を
測っておりますが、、



昨日の基礎体温、36.55℃でしたが、
今日は36.35℃と下がってしまいました。





やっぱりまだ安定しないですね〜、、




基礎体温が二層になるところから
クリアしていかないと、、ネガティブ




2回生理見送らないとならないですが
見送ってもすぐに妊娠できるわけじゃないし




急ぎたい気持ちがあっても
できないとまたしんどくなるし、
そもそも、妊活も1年くらいしてて
やっと安定期迎えたと思ってだけど
こんな結果になってしまったし。。




ほんとに最初から全部奇跡なんだよなあ。



それを今回、目の当たりにして
改めてそう感じました。
当たり前なんだけど、、
忘れがちだなと思います。




さーー、今日の金曜ロードショーは
シンデレラですね!飛び出すハート



ディズニープリンセスの中で一番すきニコニコ