悲しい内容になります。
閲覧は自己責任でお願いします。







私ごとですが、2023年7月に流産手術を
受けております。
そのときは心拍が確認できませんでした。

そのため、毎回健診が不安でした。



ちゃんと育ってるのだろうか、、


妊娠中のいくつもある壁を
乗り越えることができるのだろうか、、


前回は心拍聞こえてたけど
今回も大丈夫だろうか、、



そんな不安を抱えながら受診していましたネガティブ



エンジェルサウンズもほんっとに
毎日やってて、最初は臍帯音しか聞こえず、、



それでも臍帯音が聞こえていれば
生きてるって感じられて
とにかくそれだけを安心材料に過ごしていました。



2回目の妊婦健診(13w)のときに


貧血を指摘されて鉄剤を処方されました。
どうやら副作用で気持ち悪くなるらしい。。



でも1回目の健診(9w)のときより
大きくなってた我が子を見て
服薬頑張ろう、貧血治そうと決意。




成長していてとにかく安心しました。 





しかし、鉄剤の副作用が激しく服用を中止泣き笑い
2週間に一度フェジンという注射を
打つことになりましたネガティブ





2回目の妊婦健診から1週間後のこと。




仕事で色々頑張りすぎたのか
少量の出血があり、急遽受診驚き




その時、出血は微量で特に問題ないとのことで
フェジンを打って帰宅しました。




この時まで、赤ちゃんに異常はなく
貧血や出血以外何も問題はなかったです。




毎日、アプリで胎児の成長過程を見たり
早く安定期にならないかな〜と
ずーっと考えていましたニコニコ




そして、時が経つにつれ
エンジェルサウンズでも心音が聞けるようになり
頑張って生きてる!!!と
喜び浮かれていました。






次の記事へ続きますにっこり





妊活中おせわになりました下矢印下矢印